NOON-TIDE

スポンサーサイト


タイトル考えるのってめんどくさいよね

どうも、でみです

しばらく忙しくてインできんでした

で、戻ってから何をやっていたのかというと・・・





こんなこととか

mabinogi_2009_04_03_012.jpg

mabinogi_2009_04_03_037.jpg

こんなことしてました。

あとは、某魔法使い兼猟犬メイドさんのところにあるモアとか作ってもらいました。
ナナのブログにあるセイレーンHDの時に出た破壊ESを、みなさんが快く譲ってくれたので
「これはリッチダス剣に貼るしか!」と思ったのは良いけれど・・・

下地貼り付けの段階で失敗し、耐久が9/9に orz 確率って怖いですね

で、抽出して貼りなおしてもらいました。猟犬メイドさんに感謝です。ありがとう。

あとはなんだろう・・・特筆することはないかなぁ


あ、G10は楽しみです。ワクワク
スポンサーサイト

« 例のごとく|Top|嘘だと言ってよ、バーニィ! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sikieiki.blog109.fc2.com/tb.php/20-b337c1ae

Top

HOME

でみ

Author:でみ
無料オンラインゲーム「mabinogi」
ルエリサーバーメインで活動中
メインchは所属ギルドによって変わります
スキル一覧

この人とブロともになる

