NOON-TIDE



さあ、聖戦だ

聖っ戦のっ コミィィィィィィケェェェェェェェ!!


どうも、最終日出陣直前のでみです

テンション高いですけど、こうでもしないとやってられません

というのも



風邪気味で飲み会明け&徹夜&頭痛のコンボなのです





まぁ普通に行きますけど。だってコミケ行かない俺なんて俺じゃないし

そう、これはおいらの存亡をかけた聖戦なのだよ!!!

つーわけで、バファリン飲んで頑張ります


ナナとらいやさん、会場でお会いしましょう

んー

こんばんわ

なんか最近やばいです
よくわかんないけど、やばいですw

終わりの始まりなのかしら
何がしたいんだろうねw

まぁ、もう引き返せないところまできちゃってるんですけどね


明日というか、正確には今日ですけどコミケですね
行く人はがんばってください

私は行けたら2日目もいきます
3日目は確実に行きますけどね

Top

HOME

でみ

Author:でみ
無料オンラインゲーム「mabinogi」
ルエリサーバーメインで活動中
メインchは所属ギルドによって変わります
スキル一覧

この人とブロともになる

