NOON-TIDE



あばあばあばばばあばばばああばばばば

やあ諸君!相変わらず気まぐれ更新なデミだYO!

ち、違うんです書くネタはちゃんとあるんです!
こないだカラオケいったし(2週連続、フィア中周回したときの話とかフィア中4ソロったりとか
ちゃんとSSも撮ったんです!
もっと言えば、過去のSS掘り返してでも書けるんです!(さっきゅん誘惑したときとか

でもね・・・

ごめん、書こうと思うんだけどめんどくs

サーセンwwwwwwwwホントサーセンwwwwww
しかも同じ理由でスキル更新もしてません(

なんかもうダメダメっすね まぁいいんすけど(ぇ


あ、そうそう
恋姫の第1話みましたよ!
ちゃんとアニメ始まる前にゲームのエンディング見たよ!(全部じゃないけど
一応、愛紗と鈴々はゲームと声同じだったので、多分他キャラも同じではないかと
で、なんかゲームと話が違うっぽい?アニメオリジナルなのかも
うーん、楽しみだ(作画はともかく

他にも見たいやつとかやりたいゲームがあるのよね・・・フィア中もいきたいし・・・
うん、前も書いたけどやっぱり時間が足りないww
上手な時間の使い方以前に、やりたいこと(主に遊び が多すぎんだよねぇ orz

誰かフィア中4つれてtt(死

そういえば、ナナさんが面白いことやってるよねぇ・・・ガゴ手ソロとか光るクモソロとか
私もああいうのやろうかなぁ
対抗できるダンジョンは・・・神秘とか上級Dのハードとかかな・・・
あ、そういえばサブのインベに光るワンコが・・・!
でもなー
神秘はエリマキトカゲみたいなのがだるいし、光るワンコとか同じ光る石像D系だから二番煎じ臭がプンプンだし、上級ハードはペッカ以上に硬いからやる気でないし・・・(←前にキア上ハード突撃して4部屋目で帰ってきた
うん、諦めた(
どっかいいとこないですかね?結構真面目にここソロってみてよーみたいなの
行くかどうかはわかりませんけd(オイ

あ、話し唐突に変わりますけど、私ここ覗きに来た時に更新するんですよ
それまで、記事投稿してからほとんど見に来ないんですよ(自分のブログなのに
だから、コメント残してくれるの嬉しいんだけど、返事とかすごく間があいてしまいます
ごめんね
でもちゃんとみてるから!コメ返したりもするから!キミとボクとの約束だよ!(謎

というわけで
>りほさん
コワクナイ、コワクナイ コッチヘオイデ

>ナナ
ですよねー
普通だよねコレが一般的だよねボク正常だよね

>ぜに
⊂二二二( ^ω^)二⊃
ついに銭にまで発見されてしまった・・・年貢の納め時か(
ここのコメでタイプミスとかしないでね 伝染りそうだから(酷い

>うさぎ
随分時間が経ってるから一瞬見落としたぜ・・・
みんなスルーだからすごく寂しかったよおおおお
ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
ぬるぽぬるぽぬるぽっぽ(*‘ω‘ *)



あー・・・どっかギルド入ろうかなぁ
星彩以外で(

びゃああああああ

現在午前8時になるかな?って時間です
こんな時間にどうも、でみです

そろそろ学校に行かないとなーな時間なのですが、今私の頭にあるものは・・・



やべ、7月入ったのに今期のアニメチェックしてねぇ


どうしようもないですねボクwwwwwwwwww

えっと、確か恋姫無双がやるんだっけ・・?

とか思いつつ、考えてることは他にあります


11eyesのキャラソンほしいwwwwwwwwwww



思わず赤字にしてしまったぜwwwwwwっうぇwwwww
だっておwwwwだっておwwwww
ここ見てる兄弟にならわかる人がいると思うが、コレを見てくれればわかる

11eyes-罪と罰と贖いの少女- キャラクターソング1 『水奈瀬ゆか』 / 安玖深 音

第1弾が安玖深 音さんなんだおwwwwwwwテラホシスwwwwwwwwwwwww

ちなみに
草壁美鈴 7/25発売予定
広原雪子 8/22発売予定
橘菊理  9/26発売予定

いや、うん
これはもう買いですよねwwwwwww
てかぶっちゃけ、キャラソン自体なら安玖深さんしかいらn(


あー・・恋姫、途中でとまってるな・・・やらなきゃ(アニメやるし
でも11eyesも1キャラだけやってとまってるし、G線上の魔王も途中なんだよなぁ・・・
マビもしたいし・・・

そういえば今日学校の後輩たちとカラオケいくんですよカラオケ

うはwwwwwwwおkwwwwwww時間たりねぇよwwwwwwwww
1日380時間くらいあればいいのになぁ・・・

そして思った
ここさ、マビの友人が見る率が高いんだよね
リア友に教えてないし、知ってるヤツもマビしてるし
あ、リア友さんへ一応
他の人(リア友)に教えないでね!教えたらお前の恥ずかしい写真ばら撒くお

んでね、思ったんだけどね
マビ関係ないよねこの記事wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラ趣味wwwっうぇwwwwっうぇwwwww
そして朝からテンションたけぇよ俺wwwwwwwうぜえwwwwwwwwwww

うーん・・・どっかのダンジョンのレポートとか俺流の戦い方とか書き連ねてみようかしら・・・
でもまずはあれだよね

更新サボってるスキル一覧の更新

サーセンwwwww気が向いたらしますwwwww(吐血

ぬるぽ

どうも、俺です

こないだ学校帰りに電車乗ってたんですよ電車
当然、帰宅ラッシュ始めの時間に被るから混んでるわけですね
で、近くのおっちゃんがケータイいじってたんすよケータイ
何気なく覗き込んだら、メールの受信ボックス見てたんですね
その差出人の名前に・・・




息子(イケてる方)




おっちゃんwwwwwwwwwww不覚にもフイタwwwwwwwww
ってか、なんか切ないよ・・・その見分け方
息子だろ!!11
なんともいえない気分になってしまったZE

あ、そういや7月入ったね 夏だね
常に長袖長ズボンという季節感皆無な格好してるから実感がわかなかったぜ

Top

HOME

でみ

Author:でみ
無料オンラインゲーム「mabinogi」
ルエリサーバーメインで活動中
メインchは所属ギルドによって変わります
スキル一覧

この人とブロともになる

