NOON-TIDE



あるうぇー

最近マビやっております。無課金だけど
久々にやったらいろいろ追加されたりしてて楽しそうです。無課金だけど
どっかダンジョンいくのも実はガクブルです。無課金だから
インベとかが狭くて不便です。無課金だから

でも楽しいです。無課金だけど

せっかくマビやっても特筆することが特に無いです。無課金だからじゃないけど

あ、なんか前にお世話になってたギルドに人が増えたようです。
あの人の胃に穴があくのも時間の問題だと思いました。他人事だけど(
て、手伝えることとかあったら言いなさいよねっ 気が向いたら手伝う

あ、それとコメしてくれてありがとね。今更でサーセンorz
ってかよく見つけたな・・・ブログあるって大々的に言ってないのに
意外と見てる人多いのかな?スキルんとこ見まくってますって言ってる人もいたし


とりあえず課金しようかなぁ


←ブログペットかわいくね?

Top

HOME

でみ

Author:でみ
無料オンラインゲーム「mabinogi」
ルエリサーバーメインで活動中
メインchは所属ギルドによって変わります
スキル一覧

この人とブロともになる

