NOON-TIDE



嘘だと言ってよ、バーニィ!

続きを読む »


ちっ

続きを読む »

さあ、聖戦だ

聖っ戦のっ コミィィィィィィケェェェェェェェ!!


どうも、最終日出陣直前のでみです

テンション高いですけど、こうでもしないとやってられません

というのも



風邪気味で飲み会明け&徹夜&頭痛のコンボなのです





まぁ普通に行きますけど。だってコミケ行かない俺なんて俺じゃないし

そう、これはおいらの存亡をかけた聖戦なのだよ!!!

つーわけで、バファリン飲んで頑張ります


ナナとらいやさん、会場でお会いしましょう

Σ( ゚д゚)!?

はいどうも、でみです

思ったんだけどさ、記事のタイトル変なのにすると横の「最近のコメント」のとこがカオスになるね
楽しいからいいけど!

例によってメンテ中の更新ですが、ここ2週間近くマビはいってません サーセンwww

いやね、戦国ランスにハマってしまいましてね・・・ずっとやってます
んー、今日のメンテでスキーがくるっぽいから、とりあえずイベントやりに入ると思うよ!
ローブゲットしたら来るかどうか微妙になるけd(

んー、ネタが無いですなぁ
いや、あるにはあるんだけどね(もうすぐコミケですねとか
マビのネタがなぁ・・

というわけでSS漁ってみたよ!
日付とか古い順でやったりとかしてないから、SS撮った日とかバラバラだよ!

てんせー
転生直後のステですね 他の人々の平均がわからないから、強いんだか弱いんだか不明
ステ重視じゃなくて趣味全開で育ててるから多分弱いと思うけd

ふぃあ4
フィア中4ソロった時のSS 多分1F
1匹は屠ったけど・・・死んでます 
ちなみにページは出ませんでした 残念だったねぇ

mabinogi_2008_07_11_015.jpg
多分アル中
オールブルー

mabinogi_2008_07_11_014.jpg
久々にラビ下ソロった時のかな
赤さきゅかわいいよ赤さきゅ
確かこの後、スマしたら脱がす前に死んだ(´・ω・`)

mabinogi_2008_07_27_005.jpg
温泉帽子でねぇ

できる

できない
さっきゅん調教 HP調節がシビア
上:できるけど失敗
下:テロップ通り

mabinogi_2008_02_29_003.jpg
牛で調節

mabinogi_2008_02_29_008.jpg
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

mabinogi_2008_02_29_010.jpg
mabinogi_2008_02_29_011.jpg
mabinogi_2008_02_29_012.jpg
ログ ちなみに誘惑したSSの日付は2/29でした

mabinogi_2008_02_29_017.jpg
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

mabinogi_2008_02_29_018.jpg
2ショット

mabinogi_2008_02_29_019.jpg
2ショット取った直後に逃走
。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえずこんなもんかな!
SS漁ってたら気分悪くなったwwwww
理由は一部の人にしかわからないだろうけどな!(゚д゚)





前回記事の募集?についてだけど

なるほど、メトスかー
行こうと思ってて結局行ってないんだよねぇ
ちなみに、アークソロ撃破は考えたことあるよ~
死んだふりでぬっころそうかと(
やろうと思えばいけるな~とか思いつつ、結局行ってない罠(ダメじゃん

アル上ハードねぇ・・
毒あると楽そうだけど、ワンコのことを考えると・・・胸がキュンってしちゃう(ワンコの硬さ的な意味で
あいつ毒きかねーじゃん!!1

ペッ下は論外です


ん~・・・メトスが一番現実的かなぁ
あれ?でも各種ゴーストってそれぞれ 近接、弓、魔法しか効かないんじゃないっけ・・・
近接と弓はいけるかもだけど、魔法がきついな・・・



結論



ヘタレな俺はおとなしく普通のところに行けでFA

テヘ☆

さりげなくスキル更新したかも?

あばあばあばばばあばばばああばばばば

やあ諸君!相変わらず気まぐれ更新なデミだYO!

ち、違うんです書くネタはちゃんとあるんです!
こないだカラオケいったし(2週連続、フィア中周回したときの話とかフィア中4ソロったりとか
ちゃんとSSも撮ったんです!
もっと言えば、過去のSS掘り返してでも書けるんです!(さっきゅん誘惑したときとか

でもね・・・

ごめん、書こうと思うんだけどめんどくs

サーセンwwwwwwwwホントサーセンwwwwww
しかも同じ理由でスキル更新もしてません(

なんかもうダメダメっすね まぁいいんすけど(ぇ


あ、そうそう
恋姫の第1話みましたよ!
ちゃんとアニメ始まる前にゲームのエンディング見たよ!(全部じゃないけど
一応、愛紗と鈴々はゲームと声同じだったので、多分他キャラも同じではないかと
で、なんかゲームと話が違うっぽい?アニメオリジナルなのかも
うーん、楽しみだ(作画はともかく

他にも見たいやつとかやりたいゲームがあるのよね・・・フィア中もいきたいし・・・
うん、前も書いたけどやっぱり時間が足りないww
上手な時間の使い方以前に、やりたいこと(主に遊び が多すぎんだよねぇ orz

誰かフィア中4つれてtt(死

そういえば、ナナさんが面白いことやってるよねぇ・・・ガゴ手ソロとか光るクモソロとか
私もああいうのやろうかなぁ
対抗できるダンジョンは・・・神秘とか上級Dのハードとかかな・・・
あ、そういえばサブのインベに光るワンコが・・・!
でもなー
神秘はエリマキトカゲみたいなのがだるいし、光るワンコとか同じ光る石像D系だから二番煎じ臭がプンプンだし、上級ハードはペッカ以上に硬いからやる気でないし・・・(←前にキア上ハード突撃して4部屋目で帰ってきた
うん、諦めた(
どっかいいとこないですかね?結構真面目にここソロってみてよーみたいなの
行くかどうかはわかりませんけd(オイ

あ、話し唐突に変わりますけど、私ここ覗きに来た時に更新するんですよ
それまで、記事投稿してからほとんど見に来ないんですよ(自分のブログなのに
だから、コメント残してくれるの嬉しいんだけど、返事とかすごく間があいてしまいます
ごめんね
でもちゃんとみてるから!コメ返したりもするから!キミとボクとの約束だよ!(謎

というわけで
>りほさん
コワクナイ、コワクナイ コッチヘオイデ

>ナナ
ですよねー
普通だよねコレが一般的だよねボク正常だよね

>ぜに
⊂二二二( ^ω^)二⊃
ついに銭にまで発見されてしまった・・・年貢の納め時か(
ここのコメでタイプミスとかしないでね 伝染りそうだから(酷い

>うさぎ
随分時間が経ってるから一瞬見落としたぜ・・・
みんなスルーだからすごく寂しかったよおおおお
ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
ぬるぽぬるぽぬるぽっぽ(*‘ω‘ *)



あー・・・どっかギルド入ろうかなぁ
星彩以外で(

Top|Next »

HOME

でみ

Author:でみ
無料オンラインゲーム「mabinogi」
ルエリサーバーメインで活動中
メインchは所属ギルドによって変わります
スキル一覧

この人とブロともになる

