NOON-TIDE



お婆さんが聞かせてくれた昔の話

長いです。

続きを読む »


意外と覚えてる

超お久しぶり系

先日からちょこちょことログインしております。デミ、覚えてますか?
ブログ最終更新が2010年5月18日とは・・・よくぞブログのIDとパスを覚えていたものです。
最古の記事が2007年と、なんとも時代を感じますね。同時に、昔の自分に赤面。
削除して一新・・・とも思いましたが、せっかくですし残しておこうと思います。コレもまた思い出。

そんなこんなで、未だにフレリスに残してくれている人に感動しつつも今更声はかけづらく、(累積も天と地ほどの差があるでしょうし)数少ないオンラインフレンドを眺めることでログイン時間の大半を過ごす日々です。

とはいえ、完全に何もしなかったわけではないので・・・復帰して思ったこと、感じたことを書いてみたいと思います。
今現在プレイしている方には新鮮味も無い上に長くなるので、以下は続きから。

続きを読む »

釣りイベント

続きを読む »

例のごとく

お久しぶりですね
前回記事が4/8だから・・・半年くらいですか
流石に半年間のことを全て書くのは面倒大変なので、かいつまんで記事にします

続きを読む »

タイトル考えるのってめんどくさいよね

どうも、でみです

しばらく忙しくてインできんでした

で、戻ってから何をやっていたのかというと・・・

続きを読む »

Top|Next »

HOME

でみ

Author:でみ
無料オンラインゲーム「mabinogi」
ルエリサーバーメインで活動中
メインchは所属ギルドによって変わります
スキル一覧

この人とブロともになる

